
妊娠7週で茶色の出血あり。つわり軽くなり、不安。次の受診は明後日。明日は行けず、安静にしていいでしょうか。
妊娠7週です。さっきトイレに行ったら、下着に出血の跡がありました。色は茶色です。ティッシュで拭いたときはもう出てませんでした。
考えてみたら、昨日からつわりが軽くなってる気がします。腹痛はありません。
前回流産したときは、妊娠判明時から鮮血が出たりしててたので、今回は何もなくてホッとしていたのに。急に不安になってきました😢
次の受診は明後日です。明日はどうしても行けません(子供を見てもらえない)。安静にしてるしかないでしょうか?
- けろっぴ(4歳5ヶ月, 7歳)
コメント

ぽち
私も妊娠中、茶オリや出血がありました。
その度に病院に電話をして指示を仰いでいました。
初期の頃は生理2日目の量なら受診して下さい。
そうでなければ、安静にするしかないので、安静に!!
との事でした。
安静にするのも難しいと思いますが、あまり不安にならず過ごして下さいね✲*゚
けろっぴ
ありがとうございます。
前回の流産のことを思い出してしまい、すごく不安でした。
量は生理2日目ほどではない(終わりの方)ので、安静にして様子みます。これ以上出血しないでほしい、、