※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
家事・料理

搾乳で使う母乳バッグ、沢山余ってて使い道を探してます☹️新生児の時に…

搾乳で使う母乳バッグ、沢山余ってて使い道を探してます☹️
新生児の時にちょこちょこ使ってたのですが、今は全く必要なくなり...
夫に頼んで買ってきてもらったら山ほど買ってきたので90枚くらいまだ残ってます(笑)

保存バッグとして料理とか何かに利用できたりしませんかね??
何か他の使い方で使い切った方いらっしゃいましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

みゆ

2人目とかはお考えじゃないですか?😊
私も1人目の時使っていて余っててどうしようかなと思っていたんですが、そのまま何も使わずとっておいたら、3人目がNICUに入り母乳バッグ沢山必要になったので、取っといて良かったー!と思いました😂
求めてる回答でなくてすみません😭💦

あと、先日生後5ヶ月でノロで入院した時も母乳バッグ使いました!
いつ突然入院するか分からないですし、そのうち使うにしてももう少しとっといても良いのかなとも思います😊

• みた

みた

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!☺️今も混合なので今後今の子に使うかわからないですが、2人目が生まれた時にも使えますよね✨
    ありがとうございます😊

• 3月30日