※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
その他の疑問

本日3歳になった息子の誕生日と入園も兼ねて写真撮影をしてきました。ス…

本日3歳になった息子の誕生日と入園も兼ねて写真撮影をしてきました。

スタジオアリスなんですが、写真屋さんて撮影料バカにならないですよね?

これから3人目の出産を控えて有難いことに家族が増えていきますが、皆さんフォトスタジオで撮影されていますか?
それともお家で様々な工夫をするなどしてインターネットでアルバムを作成したりしていますか?

ウチの場合、兄弟で微妙にズレていたりしてまとめて同じ日に撮影するには何方かが早すぎたり遅くなってしまったり、長時間だとグズりだすし...

主人が出張で半年くらい海外に行くこともあるので、一眼レフは元々趣味で持っているし背景やちょっとした小物を揃えてお家で撮影した方が家計にも優しいし、子供も飽きなくていいかなーなんて思います。

お子さんの人数が多い方や、お家で撮影してアルバム作成してらっしゃる方、お話聞かせてください!

※カテゴリー迷ったのでいくつかに投稿させていただきました。

コメント

まるこ

七五三や入園式など自分も映った写真が欲しいときは個人のベビーフォトグラファーさんに撮影してもらってます😀
データ納品で10枚で5000円とかです❢
誕生日は自分で飾り付けしたのを撮ってアルバムにしてます😉

• ひー

ひー

家族写真はお願いした方が良さそうですね!
    小道具などはどういうところで購入されてますか?

• 3月29日