※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
子育て・グッズ

トイトレについての相談です。保育園で成功あり、家でも少しずつ出るようになりましたが、オムツの消費が激しくて心配です。

トイトレについてです( ´・ω・`)
2.3時間オムツ濡れてなかったり、朝起きて出てなかったり、「ちっち出た」と教えてくれてたので暖かくなったら始めようと思っていました。

何回か保育園で「トイレでおしっこ出ました」と報告があったり、目の前で保育園のトイレでうんちしてくれたりもありました。
家のトイレでは出なかったのですが、最近家のトイレでも出るようになりました。
ですが、オムツに少し出て「ちっち出たよー」と言い、トイレでも少し出します。
2時間ぐらい空く時もあれば、トイレでして1時間ぐらいでオムツにしている事も...。
オムツに少し出てることがおいので、オムツの消費も激しい。。。
小出しで出してるのでしょうか( ´・ω・`)

コメント

ひろちゃん

小出しにしてると思います🤔

うちの息子はトイレでするとうんち1回、おしっこも2時間空きますが、オムツ に出ちゃった時はうんちは少量を2〜3回おしっこもちびちびなんどもでます😅

• べあ

べあ

トイレが楽しいんでしょうか??

トイトレ早いですね( ¨̮ )

• 3月29日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

たぶんおむつにした時は気持ち悪くて途中で止めちゃうのかなと思います😅
    うんちはトイレでするとすごい量なのでおむつには治りきりません。

• 3月29日
  • べあ

べあ

うんちはまだ2回ほどしかトイレでした事がありません( ´・ω・`)
    おしっこ小出しなので、長期戦になるかもです(. .`)

• 3月29日