※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
お出かけ

明日友人の結婚式に出席するんですが、今日生理が来てしまいました。結…

明日友人の結婚式に出席するんですが、今日生理が来てしまいました。
結婚式用のバックは小さいのしか持ってないのでナプキンは入らないのでタンポンを4つほどもって行こうかと思います。
タンポンはもれないですか?
最長8時間と書いてあるんですが、1日で4つで足りるでしょうか?

コメント

みんと@ゆうかちゃん

ちゃんと使用すればもれないですよ!
浅く入れたりすると漏れるかも
心配ならパンツにナプキン当てて、更にタンポン入れれば大丈夫ですよ

しまほっけ

1日4つでも、ナプキン変えないのは厳しいかもしれないですよ💦💦
タンポンしてても漏れるときありますし…
コンビニとかに売ってる薄型の普通ナプキンくらいは1枚持っていった方が無難な気がします💦💦

mon39

サブバック持っていったらどうですか?(^-^)
多分ですが、式場のトイレにナプキン置いてあるかもしれませんよ✨

わわん

式場のクロークにサブバッグ預けて、トイレいく時は受け取って行くと良いですよ。

タンポンでも漏れてしまうことあるので、ナプキンあてて、ナプキンも変えた方が良いですよ。

❤︎男女ママ♡

私は量が多い時でタンポン一つ3時間でした☻

2時間以内に変えたら余裕だと思います◡̈

イカーた

八時間は、
軽い日なら持ちますが、
量が多い日は、
二時間が限界です…💧😱

こまめにトイレに行くか、
サブバッグをオススメします💦💦

タンポン入れてても、
量がオーバーすると漏れます。