※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月でお腹が張るのは普通ですか?前駆陣痛ではないと思います。

昨日で37週の正産期に入りました。
切迫早産で31週〜36週6日まで自宅安静&入院をしていました。それまで寝たきり生活だったのでお腹はたまに張るくらいだったのですが、昨日から少しづつ普段の生活をしていると動くたびに張ります。横になると治るのですが、
臨月はこんなずっとお腹張るものですか😅?1人目早産だったので臨月経験しておらず、どんなものか分かりません😅

動くと張る感じで不規則に張るわけではないので前駆陣痛ではないと思います。

コメント

ひよこ

臨月入ったらそんな感じでした😭
張りまくりでした(笑)
でも私は早く産みたかったので全然気にせず動いてたし出てこーい!て思ってました😁

• ままり

ままり

そうなんですね〜!
    動いてるとずっと張ってるので心配なんですが、もうじっとしているわけにもいかず😅
    私は4月2日以降に産みたいので、あと3日お腹にいてほしいのですが、切迫で安静していた分動きまくってます😂

• 3月29日