※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

旦那と離婚したい。旦那の携帯はロックがかかってあるので見れませんが…

旦那と離婚したい。
旦那の携帯はロックがかかってあるので見れませんが、今日たまたま番号押したら開いて見れました。
LINEは見てませんが、メッセージで親とのやりとりを見ました。
すると、義父も義母も本当にお金がないから1万でいいからお金貸して?のメール。このメールは今までも何回もありました。いまだにこんなメール送ってきてるんだ。と本当にドン引き。義父母は貯金ゼロです。
そして旦那も稼ぎが本当に少なく、毎月赤字で貯金から支払いなどしています。そろそろ底をつきそうです..
貸せるお金もなく、俺もない。と返信はしています。
旦那は元々嘘つきなところがあり信じれない事もたくさんあります。ですが子供もいるし、離婚するには今後のことを考えたらお金もいるし中々踏み出せないで居ましたが、こんなクソ旦那、クソ義父母と関わりたくないです。
出産して、私も働きある程度の貯蓄ができたら絶対に離婚したいと思っています。

私みたいに今すぐにではないけど離婚を考えてる方いらっしゃいますか?

コメント

まゆみ

考えてまーす☺️
昨年末に旦那に浮気され、さらには愛情がなくてあるのは情だと言われ、メンタルぼろぼろです笑

子どもにお金借りる義両親ほんとイヤですねー!!縁切りたくなります😂

私は迷ってるのでとりあえず今決断するのはやめようと思ってますが、何かあったときのために本格的に貯金しようと思います!
家計は私が管理してるので、私が家に入れるお金ちょっと減らして貯めていこーと思ってます🤣💓

• もも🍑

もも🍑

コメントありがとうございます☺️
    浮気しといて愛情がなくてあるのは情だなんて、酷い旦那さんですね、、

もう子供にお金借りるとか理解不能すぎて😂
    ちなみに私も義両親から貸して。と言われた事が何度もあります。
    本当縁切りたいです。
    上にも子供がいるのですが、出産の時のお祝いも私の両親やいとこのみだけでした。笑

そうですよね。離婚すりにしろしないにしろお金は必要ですもんね😊

• 3月29日
  • まゆみ

まゆみ

ええ😨‼️息子のお嫁さんにもお金貸してなんて。。。理解不能ですーー😤
    私なら、本当にお金なければ、出産のお祝いしたいけど、本当にお金なくてごめんね、くらい言いますね〜
    自分が情けなくなります😅

出産控えてらっしゃるし、なにかと物入りの時期なのに先が思いやられますね…
    ママリさんは育休とかですかね?
    旦那さんに転職してもらうなり、何とか出来ないものですかね😭

• 3月29日
  • もも🍑

もも🍑

ですよね。
    常識がない人なんでしょうね😅

本当に先が思いやられます。
    私はバイトなので育休はないんです😭
    旦那は口だけで全然転職しません😱😱

• 3月29日