※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

1人目の肌着などを捨てる躊躇いがあります。写真を撮ってから捨てるのはいかがでしょうか?

もうすぐ2人目が産まれてくるので、出産準備をしてるのですが、
1人目が着てた肌着など、ミルクなどで汚れてたりするので処分しようと思うのですが、懐かしいなーとか思い出があって捨てるの躊躇してしまいます。

写真撮ったりして、捨ててますかー?

コメント

はーさん

綺麗なのだけ残して、後は写真とか無しで捨てました!
肌着姿の子供の写真とかもあるし、肌着だけの写真は要りませんでした☺

• らら

らら

ありがとうございます!
    綺麗なのだけ残して、足りない分は買い足そうと思います♡

写真は撮ってないんですね!
    例えばなんですけど、1歳頃に来てた服も綺麗なものだけ
    残されてるんですかー?

• 3月29日
nyan

綺麗なもののみ残し、選択して取れないものは捨てました。
肌着のみの写真は撮りませんでした。

• nyan

nyan

洗濯して、でした💦

• 3月29日
  • らら

らら

ありがとうございます♡
    綺麗なものだけ残して、足りないものは買い足そうと
    思います!!

1歳頃など、少し大きくなってから着てたけどサイズアウトした服って綺麗なものだけ残してますかー?

• 3月29日
  • nyan

nyan

1歳以降も、サイズアウトした服とかも綺麗なのは残してます。
    洗濯してとれなかったら捨ててます。
    下の子も女の子なので、使えるものだけお下がりの予定です😅

• 3月29日

写真は撮らずにお下がりで親戚の子にあげるか、売ります!捨てるよりかは誰かに来てもらった方が嬉しいので😊
それも出来ないくらい汚れる場合は捨てますね😅