※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユリ
家事・料理

ストウブ(Staub)のお鍋を購入検討しています。実物を見てみたいのですが…

ストウブ(Staub)のお鍋を購入検討しています。
実物を見てみたいのですが、新潟県内で販売しているお店をご存知の方いますか?
中越寄りだとありがたいですが、新潟市の方でも大丈夫です。

コメント

ままりん

新潟市ですが2.3ヶ月前にビルボのスノーピークにありました‼️
限定色のみあったような?
数少ないと思いますが参考までに🙌
ストウブ素敵ですよね❣️
持ってるのですがなかなかもったいなくて使えてません笑

• マユリ

マユリ

コメントありがとうございます!
    ビルボにあるんですね💡
    ストウブお持ちとのことですが、やっぱり重たいですか?
    ラウンドの24か26㎝を買いたいのですが、重さや手入れ方法が少し不安です😅

• 3月29日
  • ままりん

ままりん

まだ使ってないので手入れ方法も私も知りたいです😂
    とにかく重たいです😅そう簡単には、蓋はずれないと思いますっ
    それだけしっかりとした造りということなんですよね❗️

• 3月29日
  • マユリ

マユリ

重いんですね~💦
    圧力鍋も重たいのが面倒で使わなくなった経験があるので、ストウブも同じ結末になったら残念だなぁと…。
    造りがしっかりしてるからこそ無水調理とかができるんですよね!
    手入れはシーズニングとかいう作業が必要らしいですけど、ズボラな私にそんなことできるのか…😅

• 3月29日
  • ままりん

ままりん

はい、重いので子供が持って落としたら危ないかもです😅 
    悩みどころですよね💦
    お鍋もったりするのって日常だから、毎日となると大変に思えちゃいますよねー😥
    絶対的にご飯は美味しくできると期待はしてます😍
    お料理で気分あげたりしたいときにも良いですよね❣️

シーズニング…調べてみます!笑
    ありがとうございます😊

• 3月29日
2kids_mom

南イオン1階の雑貨屋さん、212kitchen?だったかにありましたよ( ^^ )
1ヶ月前くらいに見かけたので、まだあると思います!

• マユリ

マユリ

コメントありがとうございます!
    212キッチンは長岡のアピタにもあるので、そこに無さそうなら南イオンの方見てみたいと思います😊

• 3月29日
  • 2kids_mom

2kids_mom

長岡にもあるんですね!同じお店だし有りそうですね( ^^ )
    私も欲しいと思いつつ、値段が高すぎるのと使いこなせない気がして手が出ません。笑

• 3月29日
  • マユリ

マユリ

その気持ちすごく分かりますー!笑
    ここ半年くらいずっと買おうかどうしようか悩んでいます😂

• 3月29日