※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子がTVっ子になり、遊びに飽きてしまい困っています。どうしたらいいでしょうか?

コロナで外に出れなくて1歳の子がすっかりTVっ子になってしまいました😰😰
家にいる時は子供のみたいアニメをつけないとずっと怒って泣いてます💦
TV以外に遊ぶのも飽きてしまい私も疲れて見せてしまいます😭😭
どうしたらいいですか?

コメント

3児mama

うちは、お絵かきとかおままごと
プラレールで遊んだり‥

あたしが家事やってる時は
テレビやYouTubeをみせてます!

同じです😭
もう外にいけないとどうしたらいいかわからないですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆疲れちゃいますよね😰💦早く終息してほしいですね😢😢

• 3月29日
まろまろ◡̈

うちはTVじたいをつけないと見たがらないので今日見過ぎだな〜と思ったらお昼寝後TVをつけないでオモチャで遊ばせたりお散歩に行ったりしてます😚
TV楽しいから子供も喜んで見ますよね‼︎こっちも集中して見てくれたら楽できるし…そんな時間も必要ですよね🥳🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもTV消してみます📺😋息抜きタイムは子供も大人も必要ですよね🙇‍♀️

• 3月29日
めがね

同じです😭特に雨の日のテレビ時間はやばいです。
天気のいい日は公園いって疲れさせて、長めにお昼寝させて、夕方に散歩いったりしてます。
お絵かき、ままごと、パズル、粘土あそびをしたりしてますが、付き合わないといけないので、かなり疲れますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねぇ😂💦付き合うのも疲れます🤣
    早く終息してほしいですね😅

• 3月30日