※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

3歳のムチムチのお子さんがちぎりパン状態の方いますか?心配です。

3歳になってもまだ腕がちぎりパン状態のムチムチのお子さんいらっしゃいますか⁇もしくはそうだったよという方のお話も聞けると嬉しいです(>_<)
我が娘がそうなのですが今時そういった子を全く見ないので心配になりました😭😭

コメント

hi-mama

上の子ムチムチのちぎりパン健在ですよー👧
手はクリームパンに見えます(笑)

• ゆん

ゆん

そうなのですね☺️
    上のお子さんは1歳ですか⁇

• 3月29日
  • hi-mama

hi-mama

明後日で3歳になります✨

• 3月29日
  • ゆん

ゆん

あ!そうなんですね😍✨
    うちの娘も来月で3歳になります‼︎
    他にも同じようなお子さんいらして良かったです‼︎😂💕中にはそういう子も居るんですね‼︎

• 3月29日
春雨サラダ

手首らへんはちぎりパンです😂💨体重18キロあるんでまぁ、納得かな…と😂😂

• ゆん

ゆん

そうなんですね☺️うちの娘は手首だけではなく腕にまだしっかり線が出てます😭😭身長も小さいのでなかなか縦にスラッとなってくれなくて💧

• 3月29日
  • 春雨サラダ

春雨サラダ

腕がちぎりパンは保育園行っても3歳では見たことないですね😓💦うちの子の手首ですら珍しいレベルです。皆スラーっとしてて大丈夫かな?って思ってます😓💦
    身長はどれくらいなんですか?

• 3月29日
  • ゆん

ゆん

やっぱりそうですよね😖
    今時の子はみんな華奢だなぁと思いますもん💦うちの娘は来月3歳になるんですが、身長は恐らく87cmあるかないか位だと思います😢小さいですよね…。。

• 3月29日
  • 春雨サラダ

春雨サラダ

そうなんですよ😓細くて折れそうな子もチラホラいますよね😂💨うちは今月の3歳児検診で94㎝だったのですが、これでもあまり高い方ではなかったので87㎝だとやっぱり低い方に入るんですかね💦
    でも小さい頃ムチムチでも小学生とかになるとスラーってなるってよく聞きますよね😊✨

• 3月30日