※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

朝息子がママうんち出たと言い、オムツ替え中に茶色い物体を見つけて驚いた。お子さんの行動で驚いた経験はありますか?

朝息子がママうんち出たよーというのでみてみると、
昨日あまり野菜食べれなかったからかコロコロでした
あら〜コロコロだね💦なんていいながらオムツ替え終わって捨てにいくとき
ママ〜これなぁに〜?と、、、、
人差し指と親指で挟んでるちっちゃい茶色い物体!!!

ぎゃーーー!



みなさんはお子さんが知らず知らずしていることで悲鳴あげたことありますか?わら

コメント

豆もやし

ちんちん大好きな次男が
両手にうんち握りながら
迫ってきた時はこの世の終わりかと
思いました🥺

  • mama

    mama

    わぉ!
    両手はやばいですね😂😂
    けど、今思い返せば笑い話ですねw

    • 3月29日
タルト

おむつから
うんちつかんで
そのへんじゅう
ソファーもクッションも壁も服も
すべてうんちだらけにされました
柔らかい大量うんち
おむつにてを突っ込んで
出したみたいでした

  • mama

    mama

    えーーーー!
    それは、、、後処理お疲れ様でした😭😭
    しかも柔らかいやつって、、、
    それ一回きりできた?

    • 3月29日
  • mama

    mama

    それ一度きりでした?です💦

    • 3月29日
  • タルト

    タルト

    何度かありました
    信じられないことしますね
    うんちが
    気持ち悪かったんでしょうね
    私の母が
    ガツンと怒ってくれて
    やめました

    • 3月29日
  • mama

    mama

    ありゃー😭
    怒ったあとやらなくなってよかったですね

    • 3月29日
  • タルト

    タルト

    私が怒ってもだめでした
    クッションとか服とか
    じゅーたんとか
    かなり捨てました
    うんちだらけの

    中々爪の間とかとれなくて
    臭くて大変です

    • 3月29日
mamama

殺虫剤でやっつけてピクピクしてるカメムシを触ろうとしていた時は焦りました💦

  • mama

    mama

    虫嫌いだとほんと子供が触るのもいやですよね😂

    • 3月29日