※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee
家族・旦那

さっきのことです。朝ご飯を作っていると子どもたちが喧嘩を始めたので…

さっきのことです。
朝ご飯を作っていると子どもたちが
喧嘩を始めたのでキッチンから
割と大きな声で注意してました。

するとリビングで寝転がって
録画を観てた旦那が
無言でテレビの音量あげました。
普段24くらいで聞いてるのに
47まであげてきて思わず
テレビうるさい
と言ったらお前の声がうるさい、と。

そりゃおっきい声で子どもら怒ってたし
そんなん言うならお前が子どもらちゃんと
みとけよって思いません?😇
うざすぎます😇😇

コメント

🐒

いや、お前の声がうるさいじゃねぇよ。。なに呑気にテレビ見てんだよ。。
って素直に思いました😂😂

mini

それは私もイラッとしますね。お前が注意しろよ。って思います。
いるだけで何もせず、こっちを不快にするんなら出ていってくれた方が楽だなと思いますね😭

はじめてのママリ

変わりに無言でテレビを切ってあげたくなりました笑