※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

義理の両親には退院後、いつ赤ちゃんに会わせましたか?旦那が今日、義理親を実家に連れてくると言っていますが、妊娠中からイライラして正直会いたくありません。他の方はどうでしたか?

義理の両親には退院後、いつ赤ちゃんに会わせましたか?

今日退院して実家に里帰りするのですが、旦那が今日、義理親を私の実家に連れてくると言っています。
元々仲良くさせてもらってましたが、妊娠中からなぜかイライラして正直会いたくありません😫

みなさんはどうでしたか?

コメント

二週間くらいしたらきましたよ😵💦かなり寝不足だしつらいし!親も気を使いましたね
また次男のとかも来る気満々みたいでだるいです
コロナだしきてほしくない😵💦

はじめてのママリ

私は一方的に
義家族が大嫌いです😂
入院中来られても
嫌ですが.....
義家族は急に
実家に来ました。

入院中にも来てもらいましたし、退院後、里帰り中もいつでも来てください🤗とお伝えはしました!
来ませんでしたが🤣

旦那さんの親にとっても孫なので会わせてあげた方が良いと思います。
私は義母嫌いですが、子どもが生まれてからは自分の気持ちは無にして、子どもの為に会ってもらってます。

JR @

入院中病院で子ども見たくらいで
そのあと1ヶ月は気を遣ってくれて
会いに来ませんでした!!!

今、コロナで面会時間制限されているので
出産まであと2ヶ月以上ありますが
入院中に会わせて
あとは
落ち着く頃(お宮参り)まで会わなくていいかなーって思ってます(笑)