※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり
子育て・グッズ

1歳児健診の持ち物にバスタオルが必要ですが、他に必要なものは特にありません。抱っこ紐は悩む必要はありません。

筑西市の1歳児健診について質問です。
来月、1歳児健診を受けます。
持ち物にバスタオルとありましたが、他に何か持って行ってよかったというものがあれば是非教えて下さい。
1歳になり少し歩くようになったのですが、まだハイハイの方が多くします✨
抱っこ紐など必要かなぁと悩んでいます…
よろしくお願いします✨

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

基本ずっとおろしたままなので、紐はなくてもいいかと。
お気に入りのオモチャや飲み物があるとグズリ対策になりますよ😃

• えりり

えりり

コメントありがとうございます✨
    なるほど♪おもちゃと飲み物ですね🍵
    忘れず持っていきます♪
    では今回は抱っこ紐無しでいきます✨

• 3月29日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

会場までどうやって行くかにもよりますが、会場までだっこ紐で行かないのならなくてもいいかなと思います😌

• 3月29日
  • えりり

えりり

会場までは車で行きます✨抱っこ抱っこになった時重いので抱っこ紐悩んでました💦
    ありがとうございます✨

• 3月31日
まち

水分補給の飲み物や、待ち時間に遊ばせるお気に入りのおもちゃかな。けっこう集まるから、他の子に興味持ったりでおもちゃもいらないかもしれない。抱っこ紐に慣れてるならあった方がいいかもだけど、けっこうみんな自由にさせてますよ。

• えりり

えりり

水分補給大切ですよね✨
    おもちゃ持っていきます✨
    なるほど💡色をなことに興味津々なので他の子の方に行きそうですね✨
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 4月4日