※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那が飲み会の時は私と息子は実家に帰っています。私も家事をしなくて…

旦那が飲み会の時は私と息子は実家に帰っています。
私も家事をしなくていいのでとても楽です!!
旦那には申し訳ないのですが、息子は旦那がいない時の方がよく寝る笑(いびきとかそーゆう感じの音がないからだと笑)
昨日も旦那が飲み会だったので実家に来て実母父祖母に遊んでもらい普段通りに寝ました。いつもは3時間おきに起きるんですが
22時に寝て3時半まで寝てくれそのあと授乳をして今もまだ寝ています。普段はもうこの時間には起きて遊んでいますが、、笑
たくさん寝てくれて嬉しいと同時に旦那には申し訳ないですけどね笑

あと、昨日飲み会が思ったより早く終わったらしく友人に送ってもらいアパートに帰ってきたそで1人で寂しいそうです笑

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

息子さん、長く寝てくれてよかったですね✨
かなさんもご実家でゆっくりできてよかったです😊
たまにはこういう日がないとですよね😁

• かな

かな

本当です!
    ゆっくり出来ました!

• 3月29日
☆スマイル☆

我が家も旦那が飲み会の時は未だに、帰ることもありますよ😊ママもたまにはゆっくりする時あっても良いと思いますよ👍うちの旦那は私達が実家に帰ってくれた方が時間を気にせず飲めるから、そっちの方が良いみたいで旦那から行ってくれば?と提案してくれます😊

• かな

かな

そうですよね!!

• 3月29日