※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の初産婦です。子宮口2cm開いており、産まれる準備が進んでいます。前駆陣痛もありましたが、陣痛がおさまり、予定日前でも落ち着いています。楽しみな気持ちと少し焦りがあります。

39w 初マタです🙌🏻

3日前の検診で
子宮口2cmあいてるね〜
今日、明日には産まれそうだねー!
内診グリグリ→おしるしが2日続き

1週間前に前駆陣痛もあったのですが
おしるしがあってからは
おりものの量は増えたけど
なんだか、陣痛らしきものも
大人しくなってしまい

まだ予定日前なので
焦ることないのかもしれませんが
はやく出てきてほしー😂w

こればっかりは仕方ないですが笑
旦那とふたりで仕事が休みの土日に
産まれてくれたら、お利口さんだねー
とかいいつつ、、笑


思わせぶりで、のんびりさんな我が子のようです。笑

皆さんは、どんな感じでしたか?(^^)

コメント

ちーたむ(27)

うちの二女が、まぁのんびりやさんで笑
予定日の2週間くらい前から子宮口3㌢あいてるから今日か明日辺りに来るかもねって言われ続けて産まれたのが予定日の4日後でした😂

ちゃづこ

38wで子宮口2センチでそろそろ産まれるねと言われてましたが、予定日超過🤣
40w4dで陣痛、入院しましたが、なかなか陣痛間隔縮まらず、結局誘発剤使用して、40w5dで先日産まれてきました(笑)
最後までマイペースな娘でした😂

ママリ

4月6日予定日の初マタです!
元々切迫早産と診断されていました。
37週で子宮口2センチ、38週で3センチ開いていて頭の下がりもいいから明日明後日産まれるかもよー!って言われ続けていますがまだ産まれてくる気配ありません(笑)
毎日ドキドキしています💓