※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marron122
子育て・グッズ

娘がリーメンビューゲルを着ける不安。経験者の思いを聞きたい。

子供が股関節脱臼や形成不全で、リーメンビューゲルを着けていた方、いらっしゃいますか?そのときの思いを教えて頂きたいです。私の娘が、明日大学病院で着ける予定です。リーメンビューゲルを着けた赤ちゃんの写真、まだ見慣れることができず、不安と申し訳無さでいっぱいで、苦しいです。よろしくお願いします。

コメント

ラベンダー

失礼しますm(._.)m
回答ではなく申し訳ないんですが同じくもうすぐ4ヶ月の子がいるんですが、どうやって発覚したんですか?
抱っこ紐で足を広げたりすると無くし結構早くぐずるので痛いのかなと

ゆき*

昨日からリーメンビューゲル着けてます!写真だけ見た時はこんなガチガチに固定されたら可哀想と思ってたのですが私の思っていたよりか足を動かすことが出来ているので少しだけ気が楽です😣💦
昨日つけてもらう時は娘は泣かずに平然としてたものの、私は申し訳なく泣きそうになってしまいました⤵︎⤵︎⤵︎でも帰ってきてから 手術とかでもないんやし、一生歩けないわけじゃないからこの少しの期間頑張れば後は普通に過ごせるんやから頑張ろな!って言い聞かせてます(><)
足が自由に動かせない事でたまにギャーって泣く姿を見ると ごめんねー って思ってしまいますがなるべく今までどおりに接してます\('ω')/