※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が本業をパートに変えて、副業でアマゾン出品しようとしてます。い…

旦那が本業をパートに変えて、副業でアマゾン出品しようとしてます。
いずれは、アマゾンで生活すると言い張ってます。
タバコ、お酒ギャンブル何もしなくて、そこはいうことなかったけど、
仕事面がこんな甘ったれた考えの人で何言っても聞きません。
この先が不安です。
なんなら、こんな人とずっと一緒にいれません。
離婚するって言ってしまいました。
旦那は、二人目生まれたら、今の仕事を辞めて、せどりで生活し、平日はせどり、土日は家族の時間と言ってます。

悩んで寝れへんしどうしたら、安定した職についてくれるのか
真面目に普通の会社員でいいし、働いてくれるのか、
私が言ってもダメなんでどうしたらいいでしょう、、

旦那は23です。
皆さんやったらどうはなしますか?

ちなみに義実家は、遠方と言っても2時間くらいのとこで、
私の両親は、近くです!

コメント

ママリ

大変ですね…妊婦さんなのに身体が心配です。。
どうしても旦那さんが定職につく気がないのならば、出産後体調が回復してから奥様が正社員で働き、ご主人が主婦(パートはしてもらう)になるしかないのかな?とおもいました。

でも上記を提案したら正社員で働くって言ってくれないでしょうか?

ままり

私なら義実家巻き込んで話し合います。
旦那が定職に就かないのはまずいです。絶対に嫌です💦
我が家も転職問題で度々喧嘩になり痛いほどお気持ちわかります😩🙏
大黒柱なんだからしっかりしろよー!と叫んじゃいましたw
安定してもらいたいですね〜。

maman

まず人様の旦那さんにごめんなさい。

アホなん❓
脳みそ溶けとん😡❓
ちなみに旦那様は何を出品して生計をたてるつもりなんですか❓

パートにしないで正社員キープでやっていくなら良いのかもしれませんが☹️☹️

お子さん増えたらママも大変だし、お金もかかるし、安定は大事です‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんまくそです。。
    出品は、なんかいろいろですよ〜!
    家電量販店で、買った物とかです!

    ちゃんと働いてて、趣味とかでやるならまだ、勝手にして!ってなりますけど、もうため息ばかりです😿

    • 3月29日
  • maman

    maman

    世の中ナメてますね😱💦
    せめてその類の甘ったれ発言は
    ユーチューバー止まりにしてくれ‼️って感じですね😰😰
    アマゾンって。まじで。

    もし本当に離婚まで考えてるなら
    私だったら、まず2人で離婚を視野に入れた話し合いをして
    それでも話がつかなければ、両家巻き込みます😡😡
    旦那仕事アマゾン出品って不安しかないですよね😥💦💦

    • 3月29日
さるぼぼ

アマゾンで出品って、売る物がなくなったらどうするんですかね?バイヤーにでもなろうとしてるんですかね?
60.70になってもそれをずっと続けようと考えてるんですかね?そのひぐらしの生活でもいいって事ですかね?疑問だらけです😅😅
考えが甘すぎる。。世の中そんな甘くないのに。

ご自身の両親に話すとご両親が心配されると思うし会話にならないと思うので旦那さんのご両親に相談されるのが1番だと思いますよ😢

nn62yy

わたしの友人(男)が副業で輸入CD?の転売?みたいなのに手を出して、借金200万近く作ったのが奥さんにバレて、離婚してましたよ…(借金だけが離婚原因ではないみたいですが、借金バレたのがトドメだったみたいです)
世の中そんなうまくいきません…

はじめてのママリ🔰

うちの旦那がアマゾンではないですがたまにやってます!

ちゃんと仕事して空いた時間にしてお小遣い稼ぎをしています😂
週休1日ですが出来るようなので仕事してても出来ますよ😱

せめて子供いるなら正社員以外はやめて欲しいですね😢