※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
子育て・グッズ

赤ちゃんの母乳瓶の乳首を刺して出る量が多いですが、心配ないですか?吐き戻しの心配があります。飲みにくさは感じないが、ミルクは飲んでいます。

新生児の赤ちゃんでまだ1か月経ってないのですが母乳瓶の乳首の吸い穴を付属のピンで刺したら出る量が多くなってしまったんですが大丈夫ですか?
吸い穴から出る量が多いと吐き戻しとか心配です。
飲みにくい感じは分からないですがミルクは飲めてはいます。

コメント

みいも

10分くらいで飲み終えるなら丁度いいと思います🥰

  • ミカ

    ミカ

    10分かからない時は早いですか?
    ミルク飲んだ後母乳を欲しがります。

    • 3月29日
  • みいも

    みいも

    5分とかなら早いかもです😅
    早いと飲むのに疲れないので満足感が得られないんです😭

    • 3月29日
  • ミカ

    ミカ

    そうなんですね。
    新しいのに変えた方がいいですね。

    • 3月29日
  • みいも

    みいも

    それか母乳の後ミルクをあげてみるのもいいかもですね🧐
    母乳飲むのも体力いるので

    • 3月29日