※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
子育て・グッズ

1歳の女の子の入園式の服装について、みなさんはどれを選びますか?フォーマルすぎず可愛いものをお願いします。昼間の投稿で人気だった⑥はリブ素材でカジュアルです。

1歳の女の子の入園式の服装についてです!
この中から選ぶならみなさんならどれにしますか?💓

昼間も投稿させてもらい、それはフォーマルすぎないものばかりだったのですが、フォーマルっぽいのも見ていたら可愛いなぁと😍
何回もすみませんが、選択肢を変えて再度質問させてください🙇‍♀️💦

ちなみに⑥が、昼間みなさんに投稿していただいて断トツで票数が多かった分です!
上がリブ素材なので、他の5つに比べるとカジュアルだと思います!

コメント

⋈

①ネイビーのワンピース

⋈

②ボレロ付きワンピース

⋈

③チェックボレロ付き

⋈

④赤の襟付きワンピース

⋈

⑤ピンクのワンピース

⋈

⑥黒のチュールワンピース

ゆう

私は④が好きです🥰
シンプルめな⑥も可愛いし、色も紺やグレー好きですが、1歳5ヶ月なので、可愛い感じの服も良さそうと思いました!
大きくなったらシンプル系着せたいなーって思ってます!
私は入園式④番に似てるの買いました🥰

• ⋈

回答ありがとうございます💓
    ④番の可愛いですよね!
    他のに比べたら派手かな?と思ったりもしたのですが、未満児だしシックな感じよりもこういう可愛い感じのもいいなぁと思ったり、、😍
    でもフォーマルっぽいのも入園式!って感じで魅力的ですし迷いますね😂(笑)
    ゆうさんはもう入園式の服決められたんですね✨

• 3月28日
らすかる

3番を購入したことあるんですが、タグが外に付いていましたよ😰しかも下の服だけならまだしも上着の脇は目立つ…(うちに来たのが不良品だと思いたいですが…)

• ⋈

回答ありがとうございます💓
    わわ💦そうなんですね😭
    それはありえないですね💦
    やっぱりネットだと、届いてみないと分からないこともありますよね( ;∀;)
    貴重な情報ありがとうございます!!

• 3月28日