※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重について、娘が一重で、両親がそれぞれ一重と二重なので、将来の二重の可能性について心配しています。遺伝的には二重が優勢なのに、現在はほとんど見えない状況です。可能性はあるでしょうか?

赤ちゃんの二重について

生後2ヶ月の女の子です👶🏻
娘はガッツリ一重です。
私は腫れぼったい一重、夫は幅は広くないですがくっきり二重です。
寝起きのゆっくり目を開けるときにうっすらと二重の線が見えるのですが、二重になる可能性は大きいですかね?

もちろん、一重でも目が小さくても世界一可愛いことに違いはないのです😂
ただ私も思春期のときに悩んだり、アイプチをしたりしていたので、せっかくお父さんが二重ですし二重になるといいなぁーと思っています。
このままだと娘が思春期になったときに恨まれそうです(笑)

二重の線もたまーーにしかみえないのですが、可能性はありますかね?
遺伝的には二重が優勢なのに!と思っています😂

コメント

ぽち

二重の線があるなら二重になりますよ(*´ω`*)
なるタイミングが赤ちゃんのうちになるのか小学校でなるのか20歳になってからなるのかは分かりませんが。
線がある=筋肉的には二重
なのに一重なのはまぶたの脂肪とかだと思います。

娘は生まれたときに一重でしたが二重の線があり今は二重です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当たまーにしか見えないんですが期待して待ちます👶🏻✨

• 3月29日
  • ぽち

ぽち

女の子だと二重になって欲しいですよね😭
    実はうちは両親二重で兄弟も二重なのに私だけ一重で…
    18くらいでマツエクしたら二重になりそこからずっと二重です笑
    遺伝子的には二重の可能性もあるし線があるということは二重になる素質があるのでどこかのタイミングで二重になると思います💕

• 3月29日
なの

うちも娘が今一重で心配です💦
夫は新生児の頃からぱっちり幅広二重、私は一重だったけど大人になってからぱっちり二重になったタイプで😅
私も思春期は悩んだのでいまは1番ぷくぷくしてる時期だからだよね!と祈ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親とも二重でも一重なこともあるんですね!
    できることなら思春期には二重になっていてほしいですよね🥺

• 3月29日
m

私も学生時代、毎朝アイプチして一重は苦労したので気持ち分かります😅

私の旦那は親は二重なのに小さい頃は一重やったみたいですが小学生の時、高熱が出た時から二重になったと言ってましたw(しんどくて二重になってそのまま)

もうすぐ3歳の娘も生まれた時は一重でしたが2歳前くらいに熱出たら二重になることがあって熱が下がったら一重に戻るんですけどそれを繰り返してたら今、左目だけですが二重になりました☺︎
旦那さんが二重なら可能性はありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱がでて二重が定着することもあるんですね!!
    できれば高熱出さずになってほしいですが、気長に待ちます😣

• 3月29日
らりる

我が家は私と旦那ぱっちりお目目ですが
2人とも一重でした🤣
周りからなんで?って言われるくらい…🙈🙈

上の子は奥二重になり風邪ひくとぱっちりお目目になりますが
下の子新生児期は二重だった日もありましたが今はがっつり一重です🤭

ほんと!!優性遺伝なのになぜーーってなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親ともにぱっちりでも一重なことが😲
    優性なんだからもっと出てきてほしいですよね😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰れんちゃん

私の子供も最初は一重でした!!
うっすら二重の線はあったんですが笑笑
8ヶ月くらいから徐々に二重になって今ではぱっちり二重です(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ脂肪があると思って気長に待ちます👶🏻😣

• 3月29日

親のパターンが我が家と一緒です!うちは寝起きやしんどいときなどしか二重にならず普段は一重です😂二重の時は線が入っていますが、一重になるときには線は消えてしまっています。パパに似てほしかったんですが、全体的に私似なので多分私の目を継いでいます😂💦お子さんがどちらに似てるかって言われるのも結構大きいかなと思いますよ!パパにであればこれからどんどん似ていくと思いますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ私側に似ていると言われています、、笑
    なんとか目だけでも夫側に似て欲しいです😂💦

• 3月29日