※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼロ
雑談・つぶやき

明日旦那が結婚式へ参加します😣感染者が数人出ている県ですが式場の配慮…

明日旦那が結婚式へ参加します😣
感染者が数人出ている県ですが
式場の配慮もあり結婚式を決行する事にしたみたいです!
しかし二次会は中止となりました…
なのに!夕方から20人ほど集まって
居酒屋に行く事が決まったと…💦
外出自粛が出ている県ではありませんが
何のために二次会が中止になったと思ってるの😡

本当に今の日本の状況わかってる?と
言いたいです…💦
もっと危機感もってほしい。
イライラしちゃったので
吐き出させてもらいました💦

コメント

りー

旦那さん、二次会行くんですかー⁉️😲

自分が感染するかどうかの問題じゃなくて、同居する家族のことを考えてほしいですよね。重症化しないにせよ、娘さんがもし感染したら…と、考えて行動してほしいですね。

結婚式に参加するだけでも、多少リスクあるのに…。

私なら全力で止めます。💦

• ゼロ

ゼロ

二次会自体は中止になったのですが結婚式終わった後に行ける人と言うか男性陣だけ集まって居酒屋へ行くみたいです💦

そうなんです💦もっと周りの事考えて欲しいです!私達はスーパーへ行くだけでなるべく外出しないように気をつけてるのに😢
    結婚式も外出自粛が出ている県からも数人参加予定なんです😣もちろんその人がウイルス持って来るとかを言いたい訳でも何でもないですが、こちら側としては不安です😔

行くの止めたのですが、俺だけ断るのとか無理だよー。と言われました💦呆れます💦

• 3月29日
  • りー

りー

いやいや、断って友達との関係が悪化…なんて、中学生じゃあるまいし、そこはカッコ良くきっぱり断ってほしいですね。すみません、旦那さんのこと悪く言いすぎて…😖

• 3月29日
  • ゼロ

ゼロ

全然大丈夫です!直接言ってやって
    ほしいです😔💦
    中には子供いる人もいるのに
    同じ事思ってる方いると思います😢
    結婚式から終わったらとりあえず帰ってくるのでまた話してみます😔

• 3月29日
ママ

私も旦那が呑気なこと言って、歓送迎やろうとしてたので、自分が感染してもいいけど、人に移すリスクを考えない自己中の集まりかよ。て言ってやりました。😂笑
皆、子供が我慢してるのに大人が我慢してない人多くてびっくりです

• ゼロ

ゼロ

本当に呑気すぎて呆れます💦
    何回も行くの止めたのですが、自分だけ断るのが嫌みたいです💦これぞ自己中の集まりです!私も旦那に言ってみます!
    ママさんも出産されたばりなのに😢余計に気をつけてらっしゃる時なのに、もっと周りの事気にしてほしいですね😢
    結構自粛出てても出歩いてる人TV出てたりしますよね💦

• 3月29日