※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

はぁー💦喧嘩して2週間顔も合わさなかった旦那と久しぶりに顔を合わした…

はぁー💦
喧嘩して2週間顔も合わさなかった旦那と久しぶりに顔を合わしたんですけど、
めちゃめちゃイチャイチャしようとしてくるのがしんどいです😭

わたし別居も離婚も考えてて
結構気持ちも離れちゃってて、
自分の中でも修復中なのに、、💦

CMのたび、キスしてきて、、
嫌がったり拒否したら拗ねるんで、
頑張ったけど、
やっぱり伝わっちゃったみたいで
現在拗ねちゃってます、、
めんどくさい😭

今は旦那に対してマイナスな感情はもってないけど、そんなすぐにプラスにはなれない、、😅

一回気持ち離れちゃったけど、
また戻った方おられますか?💦
時間が解決してくれますか?

コメント

Kotori

産後はそんなかんじじゃないですかね??
わたしは未だに気持ち悪いです😅

チョコパフェ

産後だからぢゃないですか?
夫婦生活は息子産んで1年なかったです😂
お互い疲れてそんな気にならなかったので