※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
その他の疑問

最近、生理以外で性行為中や性行為後とかに出血します💦こないだ婦人科に…

最近、生理以外で性行為中や性行為後とかに出血します💦
こないだ婦人科に行き、子宮頸がんの検査をしてきましたが結果聞くまで凄い不安です😞
子宮頸がんの検査で綿棒みたいなので擦られるんですが少し擦るだけでも出血するから子宮頸部びらんっぽいね。って言われましたが子宮頸がんの症状を調べれば調べるほど不安になります😥

コメント

ミンキーモーモ

あたしもそんなことがありました。性行為の時だけ出血があり、検索魔になって、癌じゃないかと、検査結果を聞くまではずっと不安でした。でも頸がんも体がんも問題なく、ただ腟の奥が傷ついてるだけでした。膣錠で治り今は出血もなくなりました。
ホントに不安ですよね。。ネットは悪いことしか書いてないので、信じちゃう気持ちもすごい分かります!!でもきっと大丈夫です!!

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!
    同じような方がいて少し安心しました!!
    私も性行為の時だけだったんですが2月の終わりに5日間くらいずっと少量の出血があり(もしかしたらそれが生理だったのかもしれませんが)
    今月も性行為中に結構な出血をしたのでそれで不安になり婦人科に行きました💦
    検査結果聞くまで日にちが結構あるので不安ですがなるべく考えないようにします💦

• 3月28日
  • ミンキーモーモ

ミンキーモーモ

あたしも結構な出血をしてました。その出血をみるたびに不安になり、その不安から痛みとか下腹部が重い感じもして、悪い方にしか考えられなくなってました。だからすごい気持ち分かります!!
    ホントに結果を聞くまでは不安ですよね。。
    早く出血が止まることを願ってます!!

• 3月28日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます😢

• 3月28日