※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
家族・旦那

旦那のご飯作ってないよって方いますか?旦那は帰りが遅いので作ってまし…

旦那のご飯作ってないよって方いますか?
旦那は帰りが遅いので作ってましたが、もうやめようと思います。
今日義実家に来ていて、美味しい料理をたくさん食べました。すると、義母にいつもたいしたもん食べれんけん。と。
あーすいませんね。たいしたもんじゃなくて。
お前には一生作らないと決めました。
やってみろ。2人育児しながら、
ほんとむりやー。

コメント

89

旦那さんひどいです😑
ワンワンさん頑張ってるのに、作らなくていいです。

  • ワンワン

    ワンワン

    ありがとうございます😭
    もう作りません!勝手にしろって感じです!

    • 3月28日
るー

作ったご飯そんな風に言われるって、1番腹立ちますね😅
もう作る必要ないですね🤷‍♀️

  • ワンワン

    ワンワン

    ため息つかれながら食べられたこともあり、もううんざりです🤷‍♀️

    • 3月28日
🐬

ご主人が義母にそんな事言ったんですか!?
それはちょっと有り得ないですね😒
私は産前も産後も作らない事多いです😂
家事も疎かになる事も多々ありますが、主人は義母に対して私の事を悪く言った事はないです😭
作ってもらえるだけ有難い事だと思いますけどね😠

  • ワンワン

    ワンワン

    ありえないですよねー。
    育児にへとへとで自分のご飯さえ作れないのに。今まで作ってきたのがバカみたいですよね😂旦那さん優しいですね😭

    • 3月28日
  • 🐬

    🐬


    私は娘の朝昼晩の3食用意するだけでエネルギー消費するので大人の分まで手が回りません(笑)
    2人も育児しながらなんて考えただけで死にそうです😱
    ご主人何様なんでしょうね😒
    たいした物じゃないなら無くてもいいでしょ?大人なんだから食べる事くらいどうにかしてね。でいいと思います(笑)

    • 3月28日
  • ワンワン

    ワンワン

    上の子がなかなか寝なくて寝かしつけるので21時とかになってそれから旦那のご飯作りしてました😂
    疲れて2品くらい!それでも文句ゆーなって感じです!もうその労力使うの辞めます❤️あーラクになる❤️

    • 3月29日
さっちゃんママ

えー旦那さん、、
マザコンにも程がある!
お母さんを褒めたいにしても程がある!
お母さんが大好き過ぎて嫁の前でもそういう発言出ちゃうんですね、、

絶対作らない!私なら!
俺の夕飯は?とか言われたら、
「米は炊飯器の中だけど? 食材は冷蔵庫の中探して自分で作れば?」って言いますね。

  • ワンワン

    ワンワン

    ほんとマザコンですよねー。
    ご飯も冷凍保存しようと思います!笑い

    • 3月28日
み

その月齢のお子さん2人いてご飯作っているワンワンさんすごく偉いです‼
私なんて一人しかいないのにいっぱいいっぱいで家事はほんと手抜きです。
そんな感謝の心のない旦那さんに作ってあげなくていいですよ😑
たいしたもんじゃないなんてよく言えますよね。
カップラーメンでも買っといてあげるくらいでいいと思いますそんな人。
ほんとに二人育児しながらの家事がどんだけ大変なのかやってみろって感じです。
人の旦那さんにボロクソ言ってごめんなさい、、、

  • ワンワン

    ワンワン

    ありがとうございます💦わたしも手抜きですよ😂旦那のご飯どーしようかなとか考えてたわたしがバカみたいです😂もう自分でやれやって感じです!

    • 3月28日
まろ

なーんで作ってもらうことが当たり前だと思ってるんでしょうね?

うちの旦那もお腹すいたーとか、今日は全然食べてないとか言うけど、料理してる間子どもと遊んでくれるわけでもなく、見たいとも言ってないアニメを見せてスマホ見てたりするのでイライラします( :゚皿゚)

  • ワンワン

    ワンワン

    お義母さんみたいにうまくなくてごめんねーですよ!
    もう二度と作りません!

    • 3月29日
こっちゃんまま

わたしも作った物食べないでカップ麺食べられたりした時はすごいムカつきます。
そして作らなかったら作らなかったで怒ります。
自分が嫌いなものとか出てきたりするとそんな態度なのでほんと腹立ちます

  • ワンワン

    ワンワン

    ほんと作る気なくなりますよね!!

    • 3月29日
どらやき

作る必要全くないです。

  • ワンワン

    ワンワン

    ですよね!!

    • 3月29日