※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
妊活

排卵検査薬でタイミングを計りましたが、生理が遅れています。妊娠薬は陰性。周期が短くなっているため、妊娠可能性はありますか?初期症状はなし。

排卵検査薬使用してタイミングとりました。
3/14には陰性だったので排卵日は12か13日だったと思います。
2週間たち、まだ生理ないですが茶オリは昼頃少しありました。
それ以上はまだ出血ありません。
妊娠薬(生理予定から1週間後のもの)だと陰性でした。
最近生理周期が短くなってきていてここ3か月は23日周期でしたので、今回は遅れています。
今度こそ授かりたい🙇‍♀️まだ可能性ありますでしょうか?
ちなみに妊娠初期の症状などありません。
喉いたいくらいです。

コメント

まい

検査薬にもよりますが、日本製のものなら排卵日から2週間後には線が出てないと厳しいと思います…💦
生理が遅れているのは化学流産とかですかね?

  • きじ🔰

    きじ🔰

    そうですよね…
    生理来るならきてほしい。
    このそわそわが色んな感情が混ざって苦しいです

    • 3月28日