※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トイレの踏み台について、1万円以下でオススメの製品を教えてください。現在は手すりのない補助便座を使用中で、踏み台だけ買い足すか、ステップ付きの補助便座を買い直すか検討中です。

トイレの踏み台についてです。
オススメのものがあればメーカーを教えていただきたいです😊
現在は乗せるだけの補助便座のみを使ってます。特に前方に手すりがないシンプルなものなので、踏み台だけ買い足してもいいし、ステップ付きの補助便座を買い直すのでもどちらでもいいと思ってるので、どちらでもオススメがあれば教えてください。
値段は1万以下だと嬉しいです。

コメント

ママリ

これ使ってます!
3000円くらいでした☺️

• ままり

ままり

これネットで見かけてました😊1歳9ヶ月のお子さんが使われてるのでしょうか?座った時に足裏がしっかり台についてますか?レビューだけだと分かりにくくて…

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

足裏しっかりついてますよ☺️
    息子は身長86cmで、今はステップを上の段にして使ってます!
    ステップ調節できるし、ぐらつかないし、ハンドルは大きめなので息子も握りやすいみたいです🤣
    まだ登っても自分で方向転換できないので、最初は座らせて、終わったら自分で降りてます☺️

• 3月29日
  • ままり

ままり

86センチの息子さんが足裏つくなら我が子も大丈夫そうです😊
    ステップ調節できるんですね!!詳しくありがとうございます!!!
    これにしようと思います!

• 3月29日