※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引っ越しで寝れなくなった子供が泣き止まず、食事も拒否。落ち着くまでどれくらいか気になります。

今日引越ししました!子供がずーっと泣いちゃって泣き止まず寝ません( ; ; )
疲れて寝落ちしてご飯も食べなかったのであげても拒否で水分もとらず一時間ぐらい泣いて泣き疲れて抱っこで寝ました😭おろすと泣きます( ; ; )
引越しして場所変わって寝れなくなった子いますか??
どれぐらいで落ち着きましたか😭?

コメント

R

うちの子は1ヶ月夜はギャンギャン泣いてました😅しょうがない事なんですけどねその場になるとなんかな、、って気持ちになりますよね。けどお子さんもきっと不安なんだと思います!今だけの辛抱です☺️お母さんも辛いけど頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月😱
    何しても泣き止まない時って疲れて寝るまで待ってましたか😭?
    寝室から諦めて出そうか迷ったけどずーっといたんですけど仕方ないですよね😰もう日中もグズグズでなんか疲れました(笑)
    里帰りもあるから慣れる頃に里帰りだからなんだか可哀想です😰

    • 3月28日
  • R

    R

    抱っこにおんぶでした😅 
    私はアパートなので泣かせておく事も出来ず明るい部屋に連れて行き落ち着かせてまた寝せてました!
    それが3時4時とかで+妊娠中でお昼は子供達と爆睡でした😅

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!辛いですね💦おろすと起きちゃいませんか( ; ; )??
    そおなんですね!寝てくれるんですね😭
    そおですよねー( ; ; )私も寝不足でしんどいです😱

    • 3月28日
  • R

    R

    下ろす時もなるべくスーッとまたは腕枕で寝てました😫
    本当に大変で育児の中で過去1番大変だったと思います、寝不足だしどうにもしても泣き止まないし😅

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね!!うちの子は抱っこで寝るよりも布団がいいみたいで、布団で寝るってやりながらおろすと泣くし抱っこじゃ寝れないってなるし、もうどうにもできません(笑)
    腕枕も妊娠中同じ体制辛いですよね😭😭
    わかります。笑
    何しても泣き止まないから見守ることしかできないです😭しかも、数日前まで謎の高熱続いての引越しで多分いつもと違うリズムばかりだったので余計情緒不安定な気が😰もう色々疲れました😭笑

    • 3月28日
  • R

    R


    私は最後らへんはもう日中は寝せないようにお外で遊ばせてました!夜中泣かれるくらいなら1日中外にいようと思い!考えてるうちに夜泣きはなくなりましたよ!
    2歳前だとまだはっきり言葉も出ないし泣く事しかできないけどもう少し言葉をわかってくれたらななんて望みますよね😅

    そんな感じだとお子さんが生まれる前生まれあともありそうですね
    私の所は生まれる3日前も同じように夜泣きがあり退院したその2日間は真ん中の子がギャンギャン泣いてました😅

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです😭❤️もう私の体力がなくずっと遊ばせるの辛くて😱😱
    そおなんですねー😊!早くなくなってほしいです😰
    そおなんですよね!イヤイヤ期にも入ってるのか最近何しても嫌で理解できず結構大変です😭
    うちの子パパ以外言葉出てないので余計に分からず😭

    ほんとですよね〜😭😭下のこと上の子のお世話にまた里帰り後慣れない場所で泣いて、、当分辛そうです( ; ; )元々夜泣きがない子だったので今回ほんとしんどいです😱😱泣

    • 3月29日
  • R

    R


    本当にこっちも泣きたくなりますよね
    なんで泣き止まないのってイライラもしますし😅

    今だけあと少し!終わりはくる!と思って乗り越えましょう!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります( ; ; )寝不足と泣き声って気持ちに余裕なくしますよね💦

    なんか今日の夜からお腹だけ発疹出てきて、、え?これ何?ってなりました😱それもあって泣いてたのかな?機嫌悪いのかな?とも思いました!
    はい!ありがとうございます😭❤️
    コメントいただいて私も頑張ろう!ってなりました!本当にありがとうございます😭凄く励まされました😭❤️

    • 3月29日
  • R

    R


    夜はなんだか心に余裕が持てないですよね孤独というかなんか、、☹️
    多分それもあるから機嫌悪いかなと私も思いました!熱などはありますか?

    力になれてよかったです🥰❤️

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、、夜は特に心に余裕もてないです( ; ; )
    むしろ子供の泣き声とかイヤイヤって辛いです😰
    火曜日から3日熱出て金曜日下がってからグズグズです😭😭
    もうこのグズグズ終わってほしいです😰😰

    ほんとありがとうございます😭❤️

    • 3月29日
  • R

    R

    発疹が出るとグズグズになりますよ!その発疹が落ち着けばそんなにグズグズはしないかなと思い頑張りましょう!!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね😭💦どのぐらいで落ち着くのか。。。頑張ります( ; ; )❤️

    • 3月29日
  • R

    R


    うちの子は2日くらいで発疹は治りましたよ!!長い子は1週間くらい続く子もいるみたいです😅

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー( ; ; )うち熱からだともう一週間たちます😭でも子供もしんどいんだろうと思って頑張ります😭

    • 3月29日