※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

隠部の痒みがあり、性行為後に腫れた感じがします。性病の心配がある場合、避妊具を使用していても感染の可能性はありますか?

隠部に痒みがあります。
同じような経験のある方いらっしゃいますか?
膣の周り?が痒くお風呂の時にかきました。
お風呂のあとも痒みが続き、再び触ってみると腫れているような感じがします。
かいたから腫れたのか、別の原因で腫れているのかはわかりません。
今朝半年ぶりくらいに主人と性行為がありました。それが原因でしょうか…。
(避妊具ありの性行為です)
もしや主人が性病…?と思いましたが避妊具をつけたので仮に性病だったとしてもうつりませんよね…?

コメント

xp20qx

カンジダじゃないですか?

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

カンジダなんですね…。
    放っておけば治りますか?
    病院へ行くべきでしょうか?

• 3月28日
  • xp20qx

xp20qx

私はいつも病院に行って治してますが、どうしても時間がとれない時はドラストで市販の膣錠買って自分で挿れてました😂🙌🏻
    でも市販の膣錠も高いですし、早く治したいなら病院に行った方が確実です🙆🏻‍♀️✨

• 3月28日

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね。
    ありがとうございます😊

• 3月28日
あじさい

カンジタだとおもいます!性行為かんけいなく、疲れた体の時や寝不足、ストレスにより発症しますよ。わたしは三回なりました。痒くてたまらないですよね!

ポケモン大好き倶楽部♡

ストレスで発症するんですね…。
    本当に痒いです。辛いです。

• 3月28日