※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

男の子のおむつ替えにコツはありますか?おしっこで着替えが多くなって困っています。

おむつ替えの時におしっこされてしまうことがほとんどです😂💧着替えばかりになってしまうし、私自身も着替えになってしまったり…😭💧男の子のおむつ替え…なにかコツありますか?👶🏻💧

コメント

ヾ(o・ω・)ノ

あるあるですね🥵
おしりふきをちんちんの上にふわっと乗せてました✨

かなママ

サイドテープを外してすぐは開けない、少し待って素早くおしりふきを一枚🐘に乗せる!
やってみてください😊

はじめてのママリ🔰

ペットシーツ敷いたり、おしりふきをちょんと乗せたりですかね☺️

まー

息子も新生児の時
オムツ替えの時におしっこされてました💦

他の方も書いてる通り
テープ外してすぐお尻拭きを
置いたりしてました😅
未だにオムツ替え結構恐怖です🤣

こみゆ

私も何回もなってました(>_<)
要らなくなったタオルを切って乗せたり、おしりふきを乗せたりしていました!こちら側に掛かったり散らばるのは防げますが、結局は量が多くて体を伝って服が濡れてお着替え……とかで毎回ため息ついていました😭
布製のおしっこキャップなるものがハンドメイドとかであるらしいのでご興味があればぜひ検索されてください( ¨̮ )!