※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

破水後にシャワーを浴びていいか不安です。血液検査で感染症はないと言われたが、他の方の経験が知りたいです。NSTやエコーでは異常なし。明日の採血も心配です。

高位破水で26日から入院しています。
続けての質問になりますすみません。

今日先生からシャワーを浴びていいと
言われたので3日ぶり?にシャワーを浴びました

今更ですが破水したらシャワー等
感染症予防のためしてはいけないと聞いたことがあり
本当にシャワーをして大丈夫だったのか
不安になりました😣
今日の血液検査では感染症はなかったと言われたものの
その結果が出た後に浴びた為心配です。

NSTやエコーでは特に赤ちゃんに異常はなく
元気なようですが…。

明日も採血はありますが心配です。

破水したけどシャワーを浴びていいと言われた方
他にいらっしゃいますか?😣

コメント

miki

2週間くらい前に高位破水しましたが、シャワーの許可出てますよ。
感染する方が良くないので清潔にするためになるべくなら毎日って言われましたが、体調のいい日にしか入れてません。