※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

子供がテレビを見ているときに、離れると泣いてついてくる様子について相談しています。熱は平熱で、公園でも普通に遊んでいました。産後初めての面接に緊張しているが、子供は何か勘づく様子で気になっています。

久々にグズグズ泣いてついてきました( ; ; )今まではテレビなど見てれば多少グズッてても洗濯など干せたのですが、何故か離れるとテレビそっちのけで泣いてついてきて洗濯干せないほどでした(T ^ T)何度も何度もテレビを見てる側を離れると泣いてついてきました!!
具合悪いのかなと思い、熱を測っても平熱で結局その後公園で遊びいつも通りでした★
テレビにそそられても遠くから覗くだけで離れようとせずどーしたのかな??と思いました!!皆さんのお子さんもそんなときありますか??一歳8ヶ月です!
ちなみに今日産後初めて面接のようなものを受けに行くのですが、子どもも一緒で良いので緊張もしておらず、午後からなので朝は何の準備もなくユッタリ過ごしていたのですが・・・子供は何か勘づくというので気になりました!!

コメント

ゆっちゃん^^

おなじ1歳8ヶ月です!
うちも抱っこばっかりだし
常についてきてます!
トイレ行くのも台所行くにも
なので泣きながらついてきてるけど
とりあえず声かけながら洗濯干したりしてます笑
同じ部屋にいるのにって思いますね。

一日中隣です笑

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

やっぱりそうですかー♪(´ε` )女の子って余計そんな感じなんですかね(⌒-⌒; )
    パパに怒られて嘘泣きしたりワガママ泣きも凄いです!!笑

• 6月2日