※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

保育園での給食について悩んでいます。1歳の息子にししゃもや濃い味付けは早いのか、ということで複雑な気持ちです。保護者の皆さんは何か驚いたことがありますか?

来月4月から1歳の息子が保育園に通うのですが、給食にししゃもがでるので家で食べさせておいて下さいと言われました。魚卵をあげるのは早くないですか?
味付けも1歳をすぎてからは、大人と同じ味付けの物を出しますとも言われました。
家ではなるべく薄味の物を出してるのに、なんか複雑な気持ちです(´Д` )
皆さんは保育園で何かビックリされた事はありますか?

コメント

あざらしママ

上の子の時ですが、1歳児クラスの時にちくわの天ぷらが出たことですかね🤔
まだ2歳になる前、1歳半になるかならないかくらいだったので揚げ物。。。。となった覚えがありました。

ししゃも、オスのケースもある気がするんですけどどうなんでしょうか…。。
子持ちでないのも売っている気がします!

  • mai

    mai

    天ぷらもビックリしますね😭
    保育園の先生に子持ちししゃもが出ると言われました😖

    • 3月28日