※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜、旦那が飲み会に行きました。夕飯は旦那の分の親子丼を作ってしま…

昨夜、旦那が飲み会に行きました。
夕飯は旦那の分の親子丼を作ってしまっていたので冷蔵庫へ。
今日の昼ごろ、「頭痛い〜」と起きてきた旦那に親子丼を食べるか聞いたら
「無理無理無理💦重い重い😂✋」って
言われてイラッとしてしまいました。

食べなくてけっこうなんですが、
無理に決まってるじゃん何考えてるの?みたいな言い方がありえないです😤

旦那は今日も仕事でもともとは今日飲み会に行くって話だったから今日は行くのか聞いたら、
「いやいや💦流石の俺も二日連続は無理だし。笑」って言われて、
いないと聞いていたから今夜は子供と適当ご飯にしようと思ってたから計画狂うしまじ厄介です。

コメント

2児母みぃ

私だったらその親子丼を夕飯で食べて貰います(笑)
酒飲むのはいいけど、考えろよって思いますよね〜🤨

ゆーくん(*^^*)

「知らねーよ」
この一言に尽きますね🤣

分かります😭旦那いないとマックとか手抜きして楽できるのに!
予定狂わすな!って感じですよね😭