※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
子育て・グッズ

おむつサイズ相談です。Sサイズが緩くて赤く跡がつく。Mサイズは早いか?サイズUPがいいでしょうか?工夫しても改善なし。

おむつサイズの相談です!

今現在メリーズのSサイズテープタイプを使用してます。

*生後1ヶ月✳︎5キロ

なんですが、お腹は2くらいで止めてても少し緩め。
太腿は赤く跡がつくくらいなんですがサイズUPってしたほうがいいと思いますか??

まだ生後1ヶ月なのにMサイズも大きすぎないか?
でも太腿に跡がついているのも痛そうでかわいそう...。

ちなみにいろいろ工夫はしてみましたが、テープの位置や向き?を変えても後はついてしまいました〜。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママり🔰

私の子も今3ヶ月でMサイズ使ってますが跡がついてしまいます😣
足に跡がついてしまうのは仕方ないのかなぁとも思ってます😓
私の子は2ヶ月で6キロ超えてて、まだSサイズのオムツ残ってたんですがうんち漏れし始めたのでMサイズに変えました😫
あとは他のオムツに変えてみたりするのいいとおもいます❗️
他のオムツによって足周りのサイズが違うので跡がつかなかったりしますよ😊