※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が姪っ子に力強く引っ張られて心配。首に痛みが後から出る可能性もあるので、様子見が必要かな。

つい先ほど、バウンサーにいた娘を姪っ子(小1)が両腕を掴んでグンと起きあがらせました💦
悪気は無かったとは思うのですが、娘の首が心配で(*_*)
眠たかったのか、急に泣き始めたのでそれをあやそうとしてくれた事だとは思いますが、かなり力強く引っ張ったので心配です。
引っ張られた娘は直後泣き止み、姪に掴まり立ちして遊んでいたので大丈夫かなとは思いますが、娘はその後私がすぐ寝かしつけたので今寝ています。

でも、交通事故で後ろからぶつけられた場合、その時は何ともなくても、後から首に痛みが出たりすると聞くので怖くてたまりません。

様子見しかありませんよね?

コメント

ぶりまま

様子見しかなさそうですよね💦 でも痛かったら泣くと思います🤭 
うちの子は2歳児に腕を踏んづけられましたが、そのまま寝てました😅そーなんですよねぇ、小さい子って悪いことってわからないから近づけるのめっちゃ怖い😅 極力会わせないようにしちゃいます💦笑 
でも、うっかり私の手先がおでこにズゴーって当たった時は痛かったみたいで泣いてました😂 私の方が気をつけなきゃいけないみたいです😅