※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後11日目の赤ちゃんにコニーの抱っこひもは使えますか?体重2600gで、一週間後の体重チェックにタクシーで行く際、抱っこひもを使いたいと考えています。

生後11日目の赤ちゃんにコニー?の抱っこひも使えますでしょうか??

一週間後の体重チェックに行くのに、
おくるみでタクシーで行くつもりでしたが、
一人で戸締まりとかバタバタしそうでできれば抱っこひも使いたいです😣😣

小さめちゃんなので本日生後5日目で2600gくらいです💦

コメント

りらりん

コニーだと首が不安定じゃないですかね😭😭

しょこ

よくある質問のところに生後30〜50日から使えるってありましたよ!
コロナ流行中の時期に新生児ちゃんを連れて体重計りにいくのは避けた方が良いかと😭
まず自分が体重に乗ってそのあと赤ちゃんと乗って体重分引けば家でわかりますよ🤗

deleted user

まだやめといた方がいいと思います

🐭

1ヶ月検診までは外出しませんでした。
家の体重計で-方法ではかってました