※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
子育て・グッズ

最近は雨が続いているため、2歳の娘と一緒にできるクッキングのアイデアを教えてほしいです。ホットケーキやフルーチェ、団子は作ったことがありますが、それ以外でおすすめのレシピがあれば教えてください。

天気の良い日には公園に行ってましたが
ここ最近は雨みたいなので2歳の娘とできるクッキングがあれば教えて欲しいです!
ホットケーキ、フルーチェ、団子粉で団子は作った事があるのですがそれ以外で何かいいものがあれば教えて下さい!

コメント

えがちゃん

ホットケーキミックスでバナナカップケーキたまに作ります✌️

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

カップケーキおいしそうですね😆✨そのままおやつにもいいですしね!
    ありがとうございます😊

• 3月29日
🐥

クッキーとかどうですか?⭐️
長女が型抜きするの
結構楽しいらしく
型抜き見る度ニコニコ
してました^_^

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

クッキーは作ったことないですね!娘は粘土の型抜きするのが好きなので今度作ってみます😆✨ありがとうございます♬

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

卵割ったり、混ぜたりの簡単な作業してもらって、マフィン、ケーキ、クッキー、パンなど作ってますよ〜😊

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

色々作っていてすごいです✨ 
    私がお菓子作り苦手なので簡単なものしかできず、、😂これを機に色々作ってみようかな♬
    ありがとうございます😊

• 3月29日
まこれん

ゼリーやプリンは型に入れるだけなので、簡単ですよー!
カラメルだけ焦げ付くので洗うのがめんどうですが😅

よく、息子と作ったのはスイートポテトと型抜きクッキー、ホットケーキミックスと豆腐を混ぜて揚げただけのドーナツです🎵
小さいエプロン用意してやったらすごく喜びました!😌

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ゼリーは挑戦してみたいと思ってました✨
    スイートポテトとドーナツも美味しいそうですね! 小さいエプロンうちも買ってみます😆✨ありがとうございました😊

• 3月29日