※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

性欲についての質問です。自身の性欲の強さや変化、罪悪感について心配しています。産後の性欲の変化や行動に戸惑いを感じています。

すごい変な質問なんですけど…
自分は性欲が強いな~って方いますか?
それってどんな強さですか😂?
エッチしたくてしょうがない!とか
エッチじゃなくても自分でしちゃうとか…。

私はエッチしたいとは全然思わないのですが
昔からそういう系の漫画が好きだったり
動画とかも見ちゃいます。
自分は男なのかな?って思います(笑)

一人目のとき臨月のときにすごい性欲が
増して旦那とはしてなかったですが
自分でしたりしてて、でも張りとか平気でした。
産まれたら好きなだけできると思ってたけど
産まれてからは見事に性欲落ちました。

今回もやっぱり増してきた感じで
結構自分でしてましたが、
いつも終ったときに
赤ちゃんにごめんねと
罪悪感に陥ります。
ですがこの前自分でしたら尿漏れしてしまって
破水かと心配になりやらなくなりました。
(破水かどうかは見てもらいました)
きっと今回も産まれたら性欲は落ちるだろうと
思います。

なんかこんな人いるのかなと思って
自分が心配になります😭😭

コメント

エイヤ

性欲バリ強いです!笑
旦那とエッチしたくてしょうがない!!はもちろん、毎日毎晩エッチな漫画や動画イラスト見てる気がします😂😂

  • ママリ

    ママリ

    毎日毎晩!
    それはとても安心しました(笑)
    なんとなくAVとかは
    男の人が見るイメージが強いし
    私はどちらかと言うと
    女の子が可愛いな~
    いいおっぱいだな~とか
    感じちゃう人なので
    完全に変態というか
    男だなと思って…(笑)

    • 3月28日
  • エイヤ

    エイヤ

    わかります😂
    女の子向けのAV、とかじゃなくて女の子が魅力的なエッチなのみちゃうんですよね〜〜

    昔から女の子可愛い可愛いと思ってましたが頭の中も男的な変態です😂

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    共感できる方がいて嬉しいです!(笑)
    何を見ようかなって選ぶ時も
    女の子の顔だったり
    おっぱいの大きさとか
    見ちゃいます😂
    私もこんなおっぱいになりたいな~
    とか思っちゃいます(笑)

    • 3月28日
deleted user

わたしも強いです🙋‍♀️笑笑

なんか男の子妊娠すると
ジンクスで性欲強くなるとか
耳にしたことあります😬✨✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    確かに私もご返信頂いた二人も
    みんなお子さん男の子ですね(笑)
    でも同じような方がいて
    安心しました😊
    産後は多分落ちてしまうので
    本当は今の性欲あるうちに
    沢山イッておきたい!って
    思うのですがちょっと我慢します😭

    • 3月28日
初めてのママリ🔰

私は妊娠中はそれほど強くなかったんですけど、出産してからはまた性欲戻ってきましたよ。
なんとなく日本はまだまだ女の人がエッチに興味を持つとか動画を見るとかタブー視されているような感じがしますけど、そんなの不公平ですよね。
私は今妊活中なんですけど、妊活の動画をYouTubeで見ていた時、妊活に有効なのは、エッチを気持ちよくすること、そしてその後罪悪感を持たないことと言っている人がいましたよ。
妊娠中だとお腹がはったり子宮が収縮したりしてあまり良くないかもしれませんが、そういう気持ちを持つ事は決して悪いことではないと私も思います。

  • ママリ

    ママリ

    お優しい言葉ありがとうございます😭
    でも確かに私も二人目妊活してた時
    今日はエッチするぞ!っていう日は
    その前に動画見たりすると
    自分も気持ち良かった気がします!
    可愛い赤ちゃんがきてくれるように
    願ってます😊❤️

    • 3月28日
nin

すごくわかります!
あたしも3人とも妊娠中 臨月のときめちゃくちゃしたくて1人でしてましたよ!
臨月でもうでてきてもいいからお迎え棒みたいな感じで破水しても大丈夫!て感じでしてました。

産んでから3ヶ月くらいは性欲なかったっていうか、あそこが出産で痛いって感覚があったのでやらなかったですが、あたしは元々性欲強いので今は週2.3で仲良ししてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね、
    もう産まれてもいいやと思うと
    やってもいいかな…という
    気持ちになるのですが
    もう少しお腹にいててほしいので
    本当に産まれてもいい!
    ってなったら解禁しようかな(笑)
    仲良しするようになってからは
    一人ではもうやらないですか?

    え!そうなんですか!
    では見続けないとですね❤️(笑)

    • 3月28日
  • nin

    nin

    そうですね!
    あたしはお迎え棒しても効果なかったですけど(笑)
    週に2.3回やってたら1人ではしてないですね!

    • 3月28日
nin

そういう動画見続けるととおっぱいが25%大きくなるって聞きましたよ(笑)