こころ
育休取得→職場の就業規則による
育児休業給付金→雇用保険保険に1年以上加入(月11日以上出勤)
出産手当金→社保本人であれば可。加入1年未満でも貰えるらしいですが、金額はちょっと少ないらしい?です。
こころ
育休取得→職場の就業規則による
育児休業給付金→雇用保険保険に1年以上加入(月11日以上出勤)
出産手当金→社保本人であれば可。加入1年未満でも貰えるらしいですが、金額はちょっと少ないらしい?です。
「2人目」に関する質問
出産手当金、育休手当の計算できる方いますか🙇♀️ 1人目 37w0d 出産 32万9460円 2人目 37w2d 出産 39万8820円 2人目の育休手当はいくらになりますか?
産後から義母に嫌な気持ちになる行動や言動を繰り返されて、義母のことが大嫌いです。とにかく孫孫孫で、わたしのことは空気扱いです。毎回義母に会うたびに嫌な思いをするので、その度に旦那に伝えるのですが、旦那は謝…
こんなこと現実で言ったら ひかれそうなのでこちらで吐き出させてください、 うちは1人目男の子で活発で元気すぎて ほんとは2人子供欲しかったけど 2人目も同じような子が生まれたら、絶対どちらか死なせてしまう、と思…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント