※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HO-CHAN
妊活

妊娠についての不安があります。生理が遅れており、検査薬も陰性です。妊娠可能性は?

まわりがどんどん妊娠していきます…
それを私は素直に祝ってあげれません…
私は子ども授かるの無理なのでしょうか…
まだ前の生理から1ヶ月たってますけど
生理は来てないです。
基礎体温もこんな感じですし…
諦めかけてます<(_ _)>💦
前の生理から1ヶ月たって妊娠検査薬しても
陰性でした😭ここから陽性には変わらないですよね…?症状もひとつもないですし…。
心が折れそうです…(><)

コメント

ママリ

はじめまして☆
ちょっと基礎体温がガタガタですね(><)
排卵検査薬は使われますか?

  • HO-CHAN

    HO-CHAN

    回答ありがとうございます☆彡.。

    ガタガタすぎます。

    いや、使ってないです!

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    妊活はどのくらいですか??✨

    私はこのアプリ使って妊活してましたが
    排卵日ズレてましたよ(´・ω・`)

    • 5月31日
  • HO-CHAN

    HO-CHAN

    まだ最初なんですけどね(><)

    私もコウノトリ使ってて排卵日とかズレてました(><)

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(´・ω・`)

    私は1年基礎体温と排卵検査薬で
    仲良ししてましたが
    なかなか出来ず
    産婦人科に行き一発目のタイミング法で妊娠しましたよ✨

    コウノトリズレてましたか??😞
    私はあってましたが(´._.`)

    基礎体温表は2層にはなってますか?(´・ω・`)

    • 5月31日
tmk🐶

私も基礎体温ガタガタだったのですが、漢方内科にいって処方してもらったり、婦人科にかかって卵胞チェックやいろいろな検査をして少しずつ前に進んでるような気がします☀
病院などは通われていますか?

  • HO-CHAN

    HO-CHAN

    なにも私通ってないです😭

    • 5月31日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    通われてみてはどうでしょうか?
    先生に話を聞いてもらったりすると不安も解消されていくとおもいます❗
    最初は病院に行くのも怖かったのですが思いきっていってみたら前向きになれました

    • 5月31日
  • HO-CHAN

    HO-CHAN


    病院行こかなって思ったりしてます…ただ病院代が高いので…簡単に行けないです<(_ _)>💦

    • 5月31日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    婦人科ではなくて漢方内科はどうでしょうか??
    初診料も、漢方の値段も安くて通いやすいとおもいます

    • 5月31日
  • HO-CHAN

    HO-CHAN


    1度探してみますm(__)m

    • 5月31日
ぽん

妊活辛いですよね(>_<)わたしも、一年半不妊治療しました(;;)
はじめはガタガタなグラフで妊娠できるか不安でしたが、産婦人科で排卵誘発材と着床しやすくする薬を服用しガタガタグラフが改善されましたよ(^^)
あと、漢方もよかったです!
排卵検査薬はなかなか判別が難しかったので、病院で排卵日を特定してもらい、タイミングを9ヶ月ほどとり妊娠しました!

まりまりま

今月まだ排卵してなさそうですね>_<排卵してないといくらタイミングとっても妊娠に至らないので、もう少し様子みるか排卵検査薬使ってみるといいかもですね(^ ^)
もし排卵してなくても、病院でお薬飲んだりして妊娠されてる方たくさんいますし(*^^*)