※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pig
妊娠・出産

内診で痛みと鮮血あり、帰宅後茶褐色の血とおりもの。破水か不安。病院に相談すべきでしょうか。

今朝、内診グリグリをされとても痛かったです。
その際おりものに鮮血が見られました。

帰宅後、少しの腹痛に寝不足もあり、昼食を食べ寝てしまいました。起きた時、おりものシートからお尻らへんまで茶褐色の血とおりもの?(透明)か何かで濡れていました。

破水なのか不安です。
嗅いでもおりものシートの香料の香りで、触ると少しペタッとしているような...

病院に電話して聞いてみるべきでしょうか。

コメント

しおり

病院電話して確認した方がいいです!
わたしはそれで破水でした!!
そのまま陣痛来て出産でした!

• Pig

Pig

本当にありがとうございました‼️病院に電話すると直ぐ来るようにとのことで、検査して貰ったら前期破水とのことでした!感謝です😭❤️

• 3月28日
  • しおり

しおり

体調は大丈夫ですか?
    わたしのときは陣痛はくるけど子宮口は開かないし、赤ちゃんの心拍下がるしで緊急帝王切開だったんです💦
    結局胎盤が感染してたせいで赤ちゃんの心拍が下がっちゃったみたいなんですけど。
    元気な赤ちゃん産んでください!!😊

• 3月28日
  • Pig

Pig

体調は問題ありません!
    私は逆で子宮口が開き柔らかくなっているけども、陣痛待ちです!しおりさん大変だったんですね💦しおりさんのお陰で感染症にならず助かりました😭あのままだと今頃、お風呂に入ったりして大変なことになってたかと思います💧本当にありがとうございました😳

• 3月28日