※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅー。
子育て・グッズ

5歳の姪っ子が手がかかり、母親がイライラしている。姪っ子に対する母親の言動が問題で、やめさせたいが母親が取り扱い注意。

私の姉には、子供3人いるのですが、
5歳の姪っ子ちゃんは、やけに手がかかってしまうので
母親はイライラ続きの毎日です。
5歳の姪っ子ちゃんに対して、死ね、こんなのできないなら生きてる価値ないとか、死んだ方いいとか、
それから、ほっぺたをつねりすぎて、青タンになってる日もありました。

私、やめさせたいけど、その母親は取り扱い注意なんですよ!キレやすいし。勘違いばかりな母親。
子供に、名前で呼びません。ブス、名前の前にくそなどつけて呼びます。



コメント

さくら

お母様はいらっしゃるのでしょうか?いらっしゃるならサポートしたり、話をきいたりしないと虐待ではないですか?😥

  • ぷぅー。

    ぷぅー。

    うちの姉が母親です。

    暴言酷すぎで困ってます。

    • 3月28日
deleted user

虐待だと思います。主さんとお姉さんのご両親、お姉さんの旦那さんはこのことご存知なんでしょうか?
さらにエスカレートする前に主さんやご家族の方から自治体や児相に相談できませんか?

み

児相に相談は出来ないですか?💦