※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
産婦人科・小児科

横浜市内の産婦人科でトーラックを行っている病院を教えてください。堀病院以外でお願いします。北里病院は遠くて通院が難しいです。

横浜市内でトーラックを行なっている産婦人科を教えてください!

堀病院は断られたのでそこ以外でお願いします!
また、相模原の北里病院も紹介されましたが、1時間以上通院にかかるので考えておりません!

コメント

はじめてのママリ🔰

三ツ沢にある横浜市民病院でトーラックできましたよ!
希望は出せますが先生からの許可がおりればとなりますね💦

• moon

moon

ありがとうございます!
    トーラックのできる産婦人科と検索してもなかなかヒットせず、とても助かります😭😭😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もかなり探して悩みました!トーラックとなると病院も限られてきますよね😢💭

1年前になりますが市民病院でトーラックにて出産しました😌
    助産師さんも先生方も皆優しかったです!不安もあったけど挑戦して良かったです☺️

sssさんも無事に良い病院、良い先生に出会えますように🥰

• 3月29日
  • moon

moon

ありがとうございます😭😭
    ちなみに一度帝王切開になった原因はなんだったのでしょうか?
    差し支えなければ教えていただけると、とても助かります💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期に入ってから逆子になり、そのまま回る事なく予定帝王切開にて出産しました😌
    2人目が3年明けてのトーラックになります🥺

• 3月31日
あい

鎌倉市になってしまうのですが、大船は遠いですかね?
湘南鎌倉総合病院でトーラックできました。

• moon

moon

1時間くらいの距離なので、参考にさせていただきます😭
    ありがとうございます!

差し支えなければ、1度目の帝王切開の理由など教えてもらえたりしませんか?

• 3月30日