つわりが落ち着いた後も原因不明の咳が続き不安です。同じ経験をした方のアドバイスをお願いします。
つわりも落ち着いてきて
やっとだー(>_<)!と
安心してるところなのですが
原因不明の咳が結構出ます。
つわりの時期も咳が出てそのまま
嘔吐に繋がったことも多く。
当時はあまり気にしてなかったのですが
未だ咳だけは終わらず不安です。
同じ経験をした方いらっしゃいませんか(>_<)?
- のーさん(10歳)
こみん
花粉やホコリなどじゃないですか(>_<)?時期も時期ですし(>_<)
でも、心配なら病院に相談してみるのが一番です(^ω^)!
♡ゆまこ♡
こんにちは\(^o^)/
私も妊娠中に咳がずっと止まらない事がありました。調べてみたら妊娠中期の方に結構あるみたいですよ!私は咳が酷くて眠れなかったので病院に相談して飲める薬をもらって飲んでいました。
お大事にして下さいね♡
コメント