※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

つわりで素麺を食べては吐いてしまう悩み。学習できず繰り返す状況に困っています。助言をお願いします。

どうしても素麺が食べたい!!っておもって4日連続自分のお昼ご飯素麺なんですけどつわりで食べたら食べただけ吐いてしまいます😂

今日はいけるかも!とか思いながら食べて吐いてって繰り返してます。。学習しないわたしに誰か喝入れてください😂😂

コメント

アラサーまま🍒

喝だなんて、、😭😭😭
吐くのが苦じゃない(楽ではない)
なら、吐きながらでも
食べたい!食べれそう!な物で
いいんじゃないんですかね😣
立派に赤ちゃん育ててる人に
喝だなんて辞めてくださーい😭笑

• ao

ao

1人目の時に散々つわりで吐いたので自分なりにしんどくない吐き方をマスターしました😂
    けどいい加減素麺無駄にしてるし多分食べた胃の中のものを全部だしちゃってるので意味ない気がして😅

• 3月28日
  • アラサーまま🍒

アラサーまま🍒

冷静すぎて尊敬の域です😦😦笑
    少しは吸収させたい所ですけどね、、
    吐くって事避けられないので😂
    我が家の素麺あげたいくらいです😂
    (つわりで買ったはいいけど食べれなかったw)

• 3月28日
ママリ

私は吐くのが嫌すぎて食べられないのでちゃんと食べてるだけで尊敬です🥺‼️
今日はいけると思ってもいざ食べるとあぁ…ってなりますよね😂

• ao

ao

絶対吐くのわかってるんですけど特に好きでもないのに素麺食べたくて食べたくて…笑
    素麺とぅるとぅるしてるので吐くのもそんなにしんどくないので食べてしまうんだと思いますが😅💦

• 3月28日
はる

いーですいーです!
胃の中に一瞬でも入ればマシです✨ うけつけないものは考えただけでむりなので、吐いても食べられるならその調子で大丈夫です😊

• ao

ao

一口食べただけで吐くんですけど食べたい欲がすごくて笑
    1人目の時も素麺食べれなかった記憶があるので食べれなくなる前に食べてやろうって思ってるんですが既にダメみたいです😂

• 3月28日