※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

旦那が子供を望まなかったが、最近賛成してくれて、妊活中。嬉しくてスッキリしたいとの相談です。

めちゃくちゃ嬉しくて、誰かに言いたいのでここで言わせてください!笑笑

1人目できた時子供が好きじゃないだのなんだの喧嘩して産まれる時まで正直喜んではなかった旦那が生まれてから可愛いってなってくれて、
私はもともと2人子供が欲しくてその話をチラチラしてたんだけどいつも引っ越したらいいよぉって言われてたんだけど、前回の生理の時モヤモヤしてて、言いたくなって
引越しの前に赤ちゃん欲しいって言ったら、わかった、いいよ!って賛成してくれました^_^
そこからいま妊活してます^_^
もともと多嚢胞だからはやく授かれるかわからないけど、頑張ろう!って思いました

はぁ、、、誰かに言えてスッキリした!笑笑

コメント

なのはな

旦那さまもお子さんを可愛いと思うようになってくれて、本当に良かったですね😄
男の人って、そういう人も割りと居るような気がします。
他人の子が泣いてたら「うるさいな」とか言っていたのに、自分の子が出来たら変わるみたいな😁 とにかく良い方へ変わってくれて良かったですね🌸

• まい

まい

本当によかったです😭
    もう嬉しくて嬉しくて!
    とにかく誰かに話したい!よかったね!って言われたいと思ってたから
    そう言ってくれて嬉しいです!笑笑

ありがとうございます😊

• 3月28日
ママリ

嬉しいですね🥰💕
二人目妊活頑張ってください💘

• まい

まい

本当に嬉しいです!ありがとうございます😊

• 3月28日
あーちゃま

いい方に変換してくれてよかったですね😊😊❤️
2人目早く授かれますように❤️❤️

• まい

まい

そうなんです!昔は本当に最低男だったのに😭笑笑

ありがとうございます!
    がんばります❤️

• 3月28日
rara

よかったですね💓
女の子だし、パパはメロメロですよね😊
うちの旦那は子供好きでしたが、産まれてからは本当に幸せそうに過ごしてます✨
私も不妊症ありましたが2人目は苦労せずにすぐに授かりました(^^)
お子さん早く授かることを祈ってます💓

• まい

まい

ありがとうございます😭
    そう見たいですね!
    よかったです!不器用ながら幸せそうな感じは見えますw

ありがとうございます!
    早く授かれるようにがんばります^_^

• 3月28日