※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

無料姓名判断の信頼性と画数について気にする夫について相談中。画数にこだわる方いますか?

子供の名前について。

ネットの無料姓名判断って一般的な姓名判断に基づいた信用していいものですか?

夫がめちゃくちゃ画数にこだわり、私が考えていた名前の画数は良くないから違うのにしたいといいます。

みなさん、画数気にしますか?

コメント

あおちゃん

気にしてたら使えたい感じとか使えなくなったりで、納得のいく名前にできなかったので気にするの辞めました🤣👍

はじめてのママリ

気にして考えてました!
が.....
流派があるようで
極端なことを言えば
☆☆派では大吉だったのに
♪♪派では凶になった
ってこともあるようなので
そこまで完璧につけるのはやめました💦

優しい麦茶

全然気にしませんでした!
画数なんかで人生が決まると思ってないので🙆‍♀️

ままり

気にしないですー☺️
結局占いですから。
画数気にしてる人は普段から何でも占いで決めるんですかね?
進学、就職、恋愛、結婚、、今まで大事なことは全て占いで決めてきたんでしょうか🤔?

私はテレビの朝の占いも「ふーん」ぐらいだし、雑誌とかの占いページも「ふーん」ぐらいだし、名付けも一応ネットで画数調べたけどやはり「ふーん」って思ったぐらいでした☺️

ちょこ

気にしてません…
女の子なら苗字変わりますし😥

せぇたん

最初は気にして、同じ読みの漢字を色々調べたりしましたが、結局女の子だから苗字変わるし気に入らない漢字を無理矢理つけるのもなぁって思ったので、気に入った読み、漢字にしました😄
自分の未来は自分で切り開いてくれ!という気持ちで🤣

ママリ

画数気にしました✋
親戚の子が生まれてすぐ亡くなってしまって、あとから画数最悪だったとわかったみたいです😔たまたまかもしれないですが、少しでも不安は排除したいので気にしました😊

くまこ

みなさん、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。