※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
雑談・つぶやき

小児医療センターで母親が新生児抱っこしてるのはいいんですが、男の人…

小児医療センターで母親が新生児抱っこしてるのはいいんですが、男の人に見て欲しいのか分かりませんが、肩を大胆にわざと出している方がいる。前に来た髪を後ろにやったりしてブラ紐も谷間もがっつり出して恥ずかしくないのでしょうか??!!私の夫の方を見て肩とか出すのやめてー!夫は汚いと言いながら子供と場所変えてテレビの方に行きましたが次は違う旦那さんの目を気にして肩出してるー😱私からしたらドン引きで下品で恥ずかしくないのかな?って思ってしまう😱旦那さんも何も言わないしちょっと引いてしまった😱二児の母なんだしきちんとした方がいいとおもう。

コメント

うぱ

痛々しいですね…ブラ紐見せてるとか下品😂

• 🌹

🌹

他にもかなりの子供達とかご両親達がいるのにうわーやめなよーって心の叫びです💦

• 3月28日
ママリ🔰

すごいですね😳
何歳くらいの方なのですか?😳
なぜ男の人に向けてってわかったんですか?😱

• 🌹

🌹

男の人が座ってる前をウロウロしながらチラ見してました💦私の夫も何か見てくるからあっち行くわって言ってたんで!年齢若い感じです!20台半ばだと思います!

• 3月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わぁ💦引きますね😣

• 3月28日
  • 🌹

🌹

ドン引きです😱
    母親ならもうちょっと身だしなみとかをきちんとしたほうがいいですよーって心で訴えてました。

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

若いかたですか?
引いちゃいますね!

彼氏とデートじゃないんだから
きちんとしてほしいですね!

• 🌹

🌹

20代半ばくらいです!

ほんとに下品でした💦

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

そうゆう人ってメンヘラだと思う!!

• 🌹

🌹

私がみた感じですが
    大人しくて私をみてオーラがすごかったです😂😂
    見た目メンヘラですね

• 3月28日